murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、格差社会に涙

パチンコ分

小栗旬の種付け権ですが、


現在、ブックフルとなっております(←ブックフルとかねーんだよ)


一回目で受胎が確認されなかった場合、二回目は無料ですので、

お申し出ください(←そんなものはありませんから)



さて、出撃。


11月も、もう終わりに近づく。


今月は回収が厳しく(´`:)

来月の新台入替費用捻出の為だろうか。


009の加速装置も壊れてるし、

ダイナマイトも爆発しない。

巨人の星格差社会に涙。 


左門→ブサイク、貧乏。


花形→男前、金持ち。


世の中の理不尽を凝縮した、良い作品(←そうかな)

星家は星家で、今なら一発で幼児虐待(^-^)

男ならまだしも、お姉ちゃんが、絶対可哀想( ^o^)


たしか、ラストは花形とお姉ちゃんって、結婚するんだよね。

巨人の星で、救われるのって、その部分だけか(^ー^)