murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、新内規の波

パチンコ分

高橋大輔の復帰優勝に感心していました。

4年のブランクあっての優勝。

おめでとうございます\(^o^)/


さて、出撃。


一方、私は、

JBCダートで全敗(^_^;)

地方馬と中央馬の混合戦は難しいね。


パチンコ。


ついに、新内規の波が来ています。

設定付きパチンコの海シリーズ。


しかし、本当に、釘は動かせないのかね( ^_^)


まあ、釘から、クセのパチンコになるかもしれません。


パチンコ台って、同じようでも、一台一台、

クセがありますから。

とくに寝かせは、重要です。


面倒くさい時代になりそうですね。



あっ、


もう、中国ドラマ見ながら泣く時間なので、


この辺で(←まだ、やってんのかよ)



ばいなら(´▽`)ノ