murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、カンブリア宮殿が絶望的

パチンコ分

やる気ないので、テレビ番組の録画を消化中。

が、

カンブリア宮殿が絶望的。

80回分もある(^ー^)


昔は、カンブリア宮殿ガイアの夜明けと、

よく見てたけれど、

最近は、ほとんど、見ていない。


久しぶりに見たら、村上龍が年取ったと思う(^-^)


カンブリア宮殿は、流行とかが、わかるから良いんだけど、

世の中に興味がある時でないと見れない。



さて、出撃。


シメシメなんだけど、


それでも、打っていかなくてはならない。


割と若めな常連は、消えていきました。

そらね、こんだけ、シメてたら無理でしょうね。


信長の野望、慶次、不二子、エバ

片っ端から、打っていくけど、

打てそうな台はない(^_^;)


そこそこ回ると思えば、

ボーダーラインが高い台だったりする。


等価交換なら、千円で20回転くらいでも十分うてたが、

今は、千円で24回転くらいでも、微妙です。