murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

人生になぜ目標が必要か

台風一過。


四国には大きな被害なく。

私の稼動にも影響なし。



最近、暗い内容ばかりだったが、

8年、そんな感じなので諦めて下さい。



うーの、


ピョーーーン。



とか、明るい感じの回はないです(⌒~⌒)




病床で思うこと。



人生になぜ目標が必要か?



答え、



人生を楽しむため。




ファイナルアンサー?



エス高須クリニック(←なんだこのやりとり)



私などは、目標もなく、


日々、



もがき、悩み、苦しむことが人生だと言ってきたが、



別の生き方もあるんじゃないだろうかと。



母がオヤジが余計な事して、

散財すると嘆く。


前は母が正しいと思ってた。


しかし、オヤジとて、


体は動くし、隠居する年齢でもない。


余計な事せず、


年金で暮らせば、


生活に困るような事はないであろう。



しかし、守っても攻めても人生。



オヤジに守りは向かない。



さて、出撃。



息子はガッチリ守り(^o^)/


アマデジと200分の1の台。



結果。



2万4千円負け(6000発マイナス)




人生、守りたくても、


簡単には守れない。