murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ブログ主が逝去

暑い。


大気が不安定で雨が降る。


情緒が不安定な私は、どうしたら良いのでしょうか(←知らねーよ)


ブログストップ時期から、


私が某ミルクレープ氏なる人物と同一ではないかと言われてるが、


そんなわけはない(^。^;)


私と同じ思想の人も、


私と同じ文章を書ける人も、


この世には私しかいないから、


安心しなさい(←何をだよ)


でも、ブログ主が逝去とか表示されると、


引くよね(-o-;)



本当なら仕方ないが、


冗談でやるにはタチが悪すぎるし、


人間性や人格を疑う。


私のブログで、


「ブログ主が逝去」



って出たら本当だ。



ただ、携帯料金が払えなくて、


ブログ主が逝去って表示されても、


私の責任ではない。



さて、出撃。



ホームを飛び出し、



違う店へ。



新鮮だね。



浮気したい気持ちが、


少しわかった気がする(*^o^*)



貯玉を作る作業。



モンハンで10連し、


14000発ほど出来た。



ただ、



打てそうな感じがしないが(^_^;)