murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

もう休んでいいんじゃないかな

体調は一進一退だが、


夜の咳は止まり、少し楽になる。


夏本番前に、



治ってよかった(⌒~⌒)




母親の就職だが、


進まず。



あっちが痛いだ、


夜寝れないだの。



50歳半ばから介護の仕事して7年。



若い頃は自営の店で一生懸命に働いてきた。


もう少しで年金を支給される時期だけど、


お金があるなら、



もう、休んでいいんじゃないかな。



十分に十分に働いたよ。



税金も人の何倍も納めてきたし。



もう、休んでいいんじゃないかな。



私が何万かでも支援出来れば、


それも叶うか。



さて、出撃。



ホームに舞い戻る。



エウレカのアマデジ。



この台、絵柄揃いから、大当りへの繋ぎがスムーズで、



西陣の名機と言ってよいと思う。



ゲージが固いけどね(^。^;)



時短中16ラウンド当たりのエピソードなんかも泣けるし。



右のゲージも固てぇなあ(^_^;)



チョイ勝ち。



夏いっぱい、



打てればなあ。