murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

正月感

正月三日。


正月太り。


歳のせいか、食が細くなり、


すぐに満腹になる。



ご飯食べて、餅食べたら、


正直、しんどい(^_^;)


酒飲まなくても、十分に太る。



正月太りに、ご注意を。



正月正月といっても、


昔ほどの正月感がない。


一日からスーパーとか開いてるし。


コンビニも。


食べ物屋も開いてる。


皆さん、正月から仕事してはる(←急に京都弁?)


かくゆう、私も休まず稼動。


昔は正月は休んでました。


休んで、祖父母の家に行ったり、


友人と遊んだり。



しかるに、



祖父母は亡くなり、



友人も無くなり(^。^;)



趣味もなく、


本も読まず、


テレビ番組とて、


さほど、面白くなく。


なんだろな、



なんか、



大切なモノを無くしてしまったのかもしれない。



さて、出撃。



人、人、人。


満腹、


じゃなくて、


満席です(^_^;)



人をかきわけ歩くと、


鬼浜30プレイヤメの台あり。



とにかく打つ。



100プレイで当たる。


ARTと128プレイ居ない解除とで、


1500枚。


海のアマデジも打てないので、


帰ります( ̄∀ ̄)