murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

デスノート

正月から、


ハーツクライ(←暗い)内容が多くて、


すみますみませんm(_ _)m



これは明らかに性格的な問題ですので。


「ですので」の変換が、


DEATH NOTE


って出るのも、


性格的な問題でしょう(←変換機能の問題だろ)


デスノート


懐かしい。



戸田恵梨香が可愛かった頃だね(←失礼だぞ)


エリカ様になる前の話(*^o^*)



クリエイティブエイジェンシーと結婚する前の話。



戸田恵梨香の伝説は、


高校生の時、


他の学校から、見に来るほどだったとか。


AKBの永尾まりやさんの方が可愛いと思うが(←あくまでも個人的な見解です)


有村架純さんなら、


その伝説、納得なんだけど(^_^;)



次回はライアーゲームで(←やりません)


さて、出撃。



沖縄3アマデジからの、


沖縄2アマデジへ。


古い方。



回りも微妙で当たりも微妙。


時短25回の振り分けがヤケに多いな(^。^;)



新年、初敗北。



今年はあと何回負けんのかな(-o-;)