murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

今日の生きた証

雨が降りそうで降らず。


四国は梅雨明け。


そういえば、今年はヒョウなんて降ったんだっけな。



競馬は全滅(-.-;)


夏競馬は特に苦手。


下級条件が多いのと少ない頭数。


堅いか狙えないほどの穴になりやすい。


コースや騎手傾向も中央場所とは違う。


秋競馬まで待つしかない。


実家での雑用。


余計な作業で爪割れる(^。^;)



少し縦に割れたくらいだが、


生えるまで一週間くらいは、テープ貼ってるしかない。



人生、無駄に過ごしてきたなと感じる今日この頃。


しかるに、


何が正解で何が不正解かはわからない。



ただ、成功してる人生でないのは確か。



さて、出撃。



客は多いし、駐輪場も削減されてる(-.-;)


ルルーシュが一撃10連で、


ほぼ勝利確定も、



後が続かない。



モンハンかエウレカのアマデジを打てる店でも探そうか。


プロは保険がいくつもあって感心する。



体調悪かったとはいえ、


偵察行かなすぎたツケか(^_^;)



夏いっぱい分のミニロト買って帰宅。



じっと指を見る。



割れた爪だけが、



今日の生きた証。