murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

初めての交換

海の日。


いつの間に(^。^;)


然しながら、


毎年、水難事故でひと夏に百人くらい死んでいる。



私の父親も川で死にかけ、


私自身も海で死にかけ。




「自然を甘く見るな」



キャンプとかはまだいいけど、


海や川、


特に、川は危険。



流れが早かったり、



滑って転倒して流されたり。


悪い事は言わない、


プールにしなさい。



たかだか、水遊びや泳ぐくらいで、


命や人生を賭ける必要はない。



雨降って、急に水かさが上がったりする事もある。



人は、死ぬ時は、



案外、簡単に死ぬんだよ。



さて、出撃。



今日はフラフラ寄り道。


昔、競馬終わりでフラフラしてたルート。


懐かしいが、随分と風景も変化した。



最近は心に余裕がないのかもしれない。




ルルーシュから。



ムラあるが、


今日は千円で23~24くらい回る。



連チャンショボいが、


ラストで8連。



今月、



初めての交換(^_^;)