murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

洋ピンの人

4月六日。


休養明け。


連日、


桜か、死ぬ話しかしてない私です( ~っ~)/



洋ピンの人(←外国人、欧米系)


が、天気の話で会話をスタートしたり、


繋ぐそうなので。


このブログも、それにならっての出だしに(*^o^*)



テレビで宇宙人にさらわれる体験の、


脳機能からのメカニズムをやってました。


金縛りや、いわゆる、臨死体験・・・


また「死」が入っちゃいましたが(^_^;)



霊体験なんかも、脳機能といわれてます。


だから、


あの世、天国、極楽浄土。



そうゆうのも、


人間の死の恐怖を和らげる為の、作用ともいわれてる。



人間、特に、


脳機能って、


まだまだ、未知な部分が多いです。


例の脳は10%しか使われてない説とか。


私の脳は1~2%くらいしか、使われてない気がする(⌒~⌒)



さて、出撃。



一日、間が空いたが。


氷川きよし、侍、海猿


軒並み、シメ(-.-;)



ルルーシュが多少。



が、初当たりこそ早かったが、


二回目が、


600回転当たり→潜伏→STスルー、



と完敗コンボ(-o-;)



ぐうのねも出ません。



敗北。