murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

かなりの高確率で死んでる

4月五日。


4月というのに、寒い寒い{{(>_<;)}}


寒の戻りというが、それにしても寒い。



ミニロトも競馬も当たらず。


簡単じゃないねえ(-.-;)


母親もパートの履歴書を作成中。


日当、数千円。


そんなものかもしれないが、


悲壮感漂う。




よく考えますよ、



母親に全財産を渡して、


老後の足しにでも、してもらおうかと。



私が、どうなってるかって?



まあ、かなりの高確率で死んでると思います。


いや、どっかで倒れて、


救急車で病院に連れてかれて、


身元調べられて、


結局、親か弟の世話になるんでしょうなあ(^_^;)


生活保護とかは、無理だろね。


私だけなら無一文だけど。


そうなったら、そうなったで、


違う人生が動き出すから、


きっかけとしては悪くないのか(-.-;)



さて、出撃。



休養14日目、最終日。


家を出て、すぐに雨。


反転して、雨を待つ。


止まないねえ(^。^;)


結果、本当に休養日。


AKBの平田梨奈さんの活躍を見れたし、



良かったのか(*^o^*)