murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

封筒

4月四日。


雨は残る。


風も強く、天気は大荒れ。



先日、ジャグラーを打ってた時の話。



少し隣の台で、



65から70歳くらいのおばさん。



出玉を持ってたが、やがて無くなり。



そうすると、ちょっと大きめのカバンから、封筒を出す。



その封筒から大事そうに、


千円ずつ出して、



コインサンドに入れていく。


年金とか生活保護費は振込みだから、


パートかアルバイトか、


手渡しの給料なのか。


なんのお金かは知らないが、


そんなに大事なら、



パチンコなんかに使わない方が、


良いと思ふぞ(-.-;)


余計なお世話なんだが。



弱肉強食。



そのお金はパチンコ屋の利益に。


そのお金は私の利益に・・・なってるのかも。



さて、出撃。



休養13日目。



早くもシメ(-o-;)



店側に、やる気はあるのだが、


元々の釘調整が悪すぎて、


アケても回転に反映してない。


千円で20回転がせいぜい。



しかも、当たらない(^_^;)



やっぱ、



土日に桜が見えるかな(⌒~⌒)