murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

人は死ぬから良い

4月三日。


夕方から雨。


桜散るかね。



AKB48も毎年、桜ソング出してるが、



私は、やはり、



徳永英明の桜かな。



誰もいない桜の木の下で、


歌いながら、花見でも出来たら良いと思う。



たった、一週間二週間しか咲かない桜。



桜は散るから良いのかもしれない。



そのせつなさ、



そのはかなさ。



人も同じなのか?



もし人が永久か、それに近い年数、


生きれるとしたら・・・。



人は死ぬ。



必ず死ぬ。




そのせつなさ、



そのはかなさ。



人は死ぬから良い、



のかもしれない。




さて、出撃。



休養12日目。



北斗、



単発、単発。



パチンコに移動して、


氷川きよし



4月に入ってから、パチンコの回りは多少回復。



ネジネジやって、



勝利。



千円で23回転くらい。



今年も桜は見れぬか(^_^;)