murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

アレはナニをやっているのか

4月二日。


桜咲く。


もう満開の場所もあり。


今年も見る余裕ないかな。


年度末の31日、


お金ないので、銀行ATMへ。


結構、混んでました。



しかるに、


普通の会社員の人が、


何回も何回も、操作してるのは何故?



アレはナニをやっているのか。



会社の経営者や経理部の人なら、わかるけど。


家賃、携帯、公共料金などは、


自動引き落としだよね。


そんなに、送金したり、振り込む場所って、


普通の会社員の人にはないように思うが。



嫌な事を言えば、


借金返済とか。


それくらいしか、思い浮かばない。



ATMも、お金を引き出すだけ専用と、


時間がやたらかかる人専用と、


分けてほしいね。



私なんか、毎回、1分2分の利用ですから。



さて、出撃。



休養11日目。



北斗、



初回から、


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


北斗揃い。



SP単発。



玉8個。



結果。




単発( _