murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

人生のリング

連休明け。

早速、体調悪化。

自転車で少し走って、実家で雑用しただけなのに(^。^;)


スロージョギングも筋トレもしてるし、


野菜ジュースもサプリメントも飲んでるし、


酒も危険ドラッグもやってない。


あとは神頼みくらいしかないのか。



まあ、虚弱体質は今に始まった事ではないから、


あきらめて、だましだましやってくしかない。



さて、出撃。



ルルーシュ



が、



連休明け、新台入れ替えなのにシメ(-o-;)



ムラかと思って、



けっこう打ってましたよ(^_^;)



リング好きだけど、


新台空いてない。



ガロ199が移動。



打てば、



すぐ当たり。



すぐ確変( ~っ~)/




すぐ終わり(ST直スルー)



終了。



帰りに、安いタオル探すも、


売ってない。



100円ショップのタオルが、一番コストパフォーマンスが高いが、


もう少し安いタオル、


前は売ってたんだが。


「安い!」って見たら、


ハンドタオルだったりする。



タオル一枚買えないようじゃ、



セコンドサイドから、


タオル投げ入れられちゃうわな、



人生のリングの