murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ビギナーズラック

ありゃ、


今週は3連休で、


競馬も三日連続開催だったのね(^_^;)



三日全滅で残高が少なくなりました。




湿潤式治療法、



少しやってますが、


水分の調整が難しい。



最初はビギナーズラックだったのか、


ちょうどよい水分だったが、



水分増やすと、



朝起きたら、手が風呂上がりみたいに、


ふやけちゃってたり。


カサカサよりマシなのかもしれないが、



ふやけてたら、マズい気がする(^。^;)



あと、知り合いが、



DHA飲んでたら、


視力回復したとか、



ブルーベリー飲んだら、


視力回復したとか言ってた。



私も視力はかなり悪くなってるので、



弟に聞いたら、


サプリメントをどっさり送ってくれました(^o^)/


何万円かするんでしょうね。




さて、出撃。



うわっ、




って言うくらい、



全シメ(-.-;)



連休中とは言え、



ヒドイなあ。



スロットも拾えないし、



回らないガロ199を打って、



ノーマル3回。



ガロの初当たりの確変が全然引けない(^。^;)