murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

再就職

参るチャンピオンシップ。


本命、サダムパテックも、


全くダメ。


岩田騎手は好騎乗だったと思います。


トーセンラーも、そこそこ来てたし( ̄∀ ̄)


ひょっとしたら、とんでもなく強い馬なのか。


3200も1600も走るとか(*^o^*)



母親から電話が掛かってきて、


仕事ヤメたとか(-.-;)



もう4~5回目くらいだから慣れたけど(^_^;)



やはり、自営業でやっていて、


つまり、雇う側、使う側だった。



その人間が、雇われる側、使われる側になる。



難しいんだよね。



長年の感覚って、そう簡単には変わらない。


親父なんかもブラブラしてるけど、


いまさら、再就職なんて難しいんだろうね。



ま、



数年後、



数十年後の私も、



あんな感じなのかもしれない。




さて、出撃。




ガロ199。



久しぶりだが、



ノーマル→時短中当たり→ST直抜け、



これが3回連続(^。^;)



桜マックスみたいに、


連チャンはしないなあ(^_^;)



桃キュン199も、



ST直抜け2発。



早くも反動か(^。^;)