murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

卒業証書

連休明け。


前に実家に帰った時の話。


何気に棚を見ると、弟の卒業証書がホコリだらけで置いてあった。


ブラシでホコリを払い、綺麗にして戻す。


そういえば、自分の卒業証書って、どこにやったのだろう。


家の中を探す。



小学校、中学、高校の卒業証書は、一カ所に置いてあったが、

大学の卒業証書が見当たらぬ(^。^;)


記憶といえば、


大学の卒業式には出なかったので、


郵送で卒業証書を送ってくれるように、

大学に電話した記憶だけは、ハッキリある。


しかし、それを郵送で受け取った記憶、

どこかに置いた記憶が、

全くない(-.-;)


数十年も前の話、


そんなに簡単に、思い出すわけもなく・・・



さて、出撃。



連休明けでも、



釘はアケてない(^_^;)


今年も寒い冬になりそうだ。



スロットをウロウロするが、



打てそうもない。



この店も終わりかなあ(^。^;)