murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ロンドンの物価

一年前から、食べ物系サイトで、


洋菓子屋を検索してて、


ようやく、役立つ日が来た。


母の誕生日が近いので、


買って、持って行こうと思っている。



洋菓子屋って、普段は行かないから知らないが、


軒数も多いし、


一見、洋菓子屋に見えないような店構えの店も、結構ある。



しかし、


値段は高いねえ(^_^;)


プリンが200円300円。



カロンやチョコ一個が100円150円。



ロンドンの物価かよ、


って、ツッコミたくなる値段。



ただ、一年経過しても営業してるって事は、


買う人が少なからず居るんだろうね。



くわばらくわばらp(´⌒`q)




さて、出撃。



早めに終わって、洋菓子屋へ。



スロット、



ハーデスのヘルゾーン狙いと天井狙い。



850から天井狙い。


1000越えて、黄色7が4連でアッサリ当たり。



移動してヘルゾーン狙い。



これが、



ブラックアウトからの、


左から押して下さい。



ゴッド降臨( ~っ~)/




ジャッジメントはハーデス、



気合い入れてレバーオン。



再びブラックアウトからの、


左から押して下さい。


このタイミングでゴッド引く?



結局、ハーデスで400乗せ、600乗せとか、


やりたい放題(*^o^*)


一万3千枚(^o^)/



しかし、



洋菓子屋には行けず(^。^;)