murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

類似品

昨日、予定外の結果で、

洋菓子屋には行けず。


うれしい誤算だったが。


そのせいで、朝から洋菓子屋へ走る。



実家にケーキやプリンなど置いてきて、



家に戻れば、すでに昼。


すでに疲れてる(^_^;)



ビタミンBが疲労回復に効くからと、


サプリメントを買ったのだが、



弟いわく、



「その分量じゃ、気休め程度だよ」


って(^。^;)



そら、お兄ちゃんは、


お金ないから、安いサプリメントしか買えないの(⌒~⌒)



ある有名な健康食品の類似品の、


さらに類似品だと、


成分ほぼ同じで安いらしい。



それでも買うかな。



でも、



バッタモンのバッタモンで、


本当に大丈夫なのか?



さて、出撃。



今日もハーデス。



前日に、やらかしちゃってるから、


正直、打ちにくさはあるが、


波が来てる時は、


大負けするまで、追った方がよい(←経験上)



ほら、



今日もゴッド引けたし( ~っ~)/



1500枚。



本来は、こんなもなのか(^_^;)



意外に早く終わった。


これなら、



洋菓子屋に行く時間あったな(^。^;)