murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ゴールデンクロス

学歴に関しては、そんなに気にしてなかったが、

いざ、卒業証書がないとなると、


むしょうに見たくなる( ̄∀ ̄)


推測だが、多分、

実家の会社をヤメた時に、

倉庫を壊したんだが、

その時に倉庫の中の段ボールの中に、

保管してたんじゃないかな。


だから、私の卒業証書は、



もう、この世にはない(⌒~⌒)



まあ、就職活動で履歴書に学歴を書くけど、

「てめぇの学歴なんか信用できねぇ。卒業証書のコピー持ってこい」


なんてことは、めったに、


いや、


ほぼ絶対ない(*^o^*)


医者や教員とかの免許だと、

あるんだろうけど。



もし、死後の世界があるなら、


死んでから、真相がわかるのかもしれない( ~っ~)/



さて、出撃。



旧イベント。



珍しく、ジャグラーでも。



ダラダラで、



1500枚の天井を抜けない。



1500枚くらいで頭打ち。



このゴールデンクロスを抜けると、


4000枚5000枚に行く可能性がある。



結局、最後までダラダラ。



600枚流す。