murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

マリヤ 愛すべき人がいて

咳で寝れない夜は、


AKBの動画で(*^o^*)



最初は横山由依さん。


その後、島崎遥香さん、大場美奈さん、



そして、永尾まりやさん。



やっぱ、永尾さんが一番カワイイ(*^o^*)


リコリの経営とかに関与してないから安心(←関係ないだろ)



しかし、動画見すぎたせいなのか、



携帯電話の電池のフタが破損。


セロテープで止めてるんですが(-.-;)



シャープのせいか、


個体差なのか、



ボタン、クビは一年で故障。



シャープ製の携帯電話は買わないだろうね。


スマホ買い時かもしれないが、


中身は大丈夫だから迷う。


スマホって、外側や液晶が割れやすいらしいから、


また故障すんのも嫌だし。


中古の携帯電話、売ってないかな。


前にブックオフで5千円くらいのあったから。



さて、出撃。



エバのアマデジ。


100分の1、確変6割、時短30回。



でも、このスペックじゃ勝てそうな気がしない(^。^;)



個人的に好きじゃないスペックだし。



ダラダラやって、



我慢できず、ルルーシュへ移動。



こっちもスルーとアタッカーを叩かれてるし(-o-;)



暑くてしんどい夏になりそうだ。