murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

人は結局

眠れない。


体調全体としては回復してるのかもしれないが、


逆にアダとなって、


疲れ果て→寝る、



というパターンが崩れてる。



ドラッグ買ってこようかな。


もちろん、合法ドラッグ(*^o^*)



人は結局、



雇うか雇われるか、



資本家か労働者か。



狩猟時代で例えれば、


獲物を狩ってこれるのが資本家側。



狩ってきた獲物を、



加工、調理、保存などするのが労働者側。



どっちもラクじゃないんだろうけど。



実家は商売してたけど、


中小企業経営ってのも厳しいよ。



サラリーマンはサラリーマンで、悩みはあるんだろうけど。




さて、出撃。




なんだが、



体が動かない(-o-;)



寝てても、さほど、回復はしないんだが。


しかし、休んだおかげか、


夜の咳が多少マシになりました(^o^)/



寝にくいけどね(^_^;)