murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

このまま死んだ方が

ね、寝れない(-.-;)


横になると咳が出る。


疲れ果てて、


朝方にようやく寝付く。


本当に体調不良が末期になると、


咳が出るんだね。



ただ、熱は平熱だし、

血は吐いてないから、


肺炎や結核ではないのだろう。



ふと、思う。



このまま死んだ方が幸せなのかなと。



母親や友人の就職事情や職場環境を聞いてると、


私だと絶対に就職とか無理な気がする。



昔より、職場環境も 悪化してるみたいだし。


低賃金で、上司に、


あ~だ、こーだ言われて、


確実に文句言うだろうし、



完全にクビだろうし(⌒~⌒)


営利企業の利益追求の手助けなんて、



向いてなさそうだ(^。^;)



自給自足が叶うなら、


そうゆう時代に生きてみたかった(←死ぬ気マンマンかよ)



さて、出撃。



二日も休めない。



一日休んだだけなのに、ずいぶんとシメてる。


どれ打ってもダメ。




この体調で、



この店、終了ですか(-o-;)