murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ロクなもんじゃねえ

ここ数日、

夜、寝る段階になると咳が出る。


昼間や起きてる時は出ないから不思議。


なんでも神経が関係してるらしく、


まあ、緊張してたら、

仕事中は眠くならないとか疲れが出ないとかと同じかな。


風呂でて夕食を食べ終わると、

急に疲れ出たり眠くなる。


さておき、


母親がヒマで火災報知器を設置してるのだが、

やり方がわからないと電話が(^。^;)


知らねーし、体調悪いし、


ヒマそうな人に頼めよ。


ヒマそうな人に、


ヒマそうな・・・、



私ですか(⌒~⌒)



火災報知器、


寝てる時には、役立つだろうが、


炊飯器や魚の煙り、


室内殺虫剤の煙り、


いろんなもので、


誤作動の可能性があるとか。



まあ、百害あって一利なしだね。


政治家と役人と業者が結託して、


火災報知器を売ろうと法律を作ったんだろうね。


役に立たちそうもないし、


割りと値段高いし。


ロクなもんじゃねえ。



さて、出撃。



今月は不調でピーピー(←さっきの続きなのか)



が、



体調不良と寝不足でボロボロ(>_<)



田山さんの末期より、

酷くない?



やっぱ、



もう死ぬの?