murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ラク

サッカー休みなの?


県議ってバカでもなれるの?


男でも泣いたら許されるの?


東京、兵庫と、


政治家のレベルの低さを露呈してる。



ああゆう俗まみれ欲まみれの人間しか、


政治家なれないなんて、


日本も先が暗いね。



最近の続きの仕事の話。


ラクにやるなら、

いつ解雇されてもいい、

そうゆうつもりで仕事すれば、


ラクだろね。



でも、生活かかってたら、


そうもいかない。


そこをついて、


会社やブラック企業は、


足元を見てくるわけ。


私なんかは、


生きる気力があまりないから、


パチンコでダメなら、

死ぬだけ、


って感じで気楽ですよ。


安い給料でシンドイ思いして、


それでも生きたいって事はないから。



でも、



ほとんどの人は、


「生きたい」


だろうから、


頑張っていくんだろうね。



さて、出撃。



ガロ。



回りはギリギリだけど、


体調考えたら、偵察もシンドイし・・・。



結局、



ST8連あったので、


プラス。