murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

洋菓子屋

月曜日。


今年は、まだ、生きてるので、


親の誕生日プレゼントを考えねばならない。

コンビニのケーキか、スーパーのケーキが、

毎年の相場だったが、


サイトで洋菓子屋を調べたら、


たくさんあった。


てか、洋菓子屋って、


外観から見て、わかりにくすぎる(⌒~⌒)


スイーツって、人気あんのかね?


私は、ほとんど買わないが。


ケーキかプリンだなあ。


けど、食べ物系の口コミとか評価って、


あんまりアテにはならないけど。


まあ、食べ物系サイト見て、


食事に行く事もない。


しばらく検討してみます。


値段は、いい値段するよね、コンビニよりは。


さて、出撃。


休み明けじゃないんだけど、


明らかに下降期で(-o-;)


さらに、パチンコはガチシメ。


今日も、あっという間に6万マイナス。


最後、


巨人の星で、フリーズ赤7揃いから、


1500枚出て、なんとか半分回収。


10万負け覚悟しました(^。^;)


旅立ちの時が来てるのかな。