murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

私でも死ねば

マイルチャンピオンシップ


トーセンラーが、

武豊騎手が、

見事な勝利でした。


が、速報の時、


ダイワ一着トーセン二着っていう怪奇現象がありました(^。^;)

公式ホームページだったんですが、

意外にアンチ武豊なのかな運営は(⌒~⌒)

私の本命のダークシャドウは見せ場なし。

サンレイレーザーとダノンシャークは、そこそこ来てました。


母親が、職探し。


年齢厳しい(^。^;)


親父が失敗してなきゃ、

数千万円くらいの貯金はあって、

悠々と暮らせたはずだったが(>_<)

60歳過ぎて、


70歳や、それ超えても働かなくてはならない状況。


ツライです(>△<)


数年以内に、


私でも死ねば、500万円くらいの保険金入るんだけどね(^_^;)


それで母親の老後のめどが立てば、


それはそれは良いのかもしれないが、


幸せかどうかは、わからない・・・



親に仕送りできるくらい稼げる仕事って、


なんかないかなあf^_^;


ないだろうなあ。