murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ファン感謝デー

ファン感謝デー。


ハズレしかないクジ引くイベント(°□°;)


某露店が、当たりクジ入れずに詐欺で捕まったニュースあったがf^_^;


昔の駄菓子屋なんかも、当たりを調整してたよね(⌒~⌒)


早い段階で一等二等が当てられると困るし。


でも、駄菓子って、ワンセットで売ってるから、


一等残しても、利益にはならない。


使いまわしが利かないから。


パチンコファン感謝デーは、


どうだろね(゜∇゜)


ただ、ひとつ言えるのは、


年々、粗品はショボくなってきてる事。


昔は皿洗い洗剤一本とかで、


三日行けば、六本貰えたけど。


ボールペンとかもあったかな。


今年、結果から言うと、


クジ引けず。


無論、三日行きましたが。


店がダメで、配ったり、配らなかったり、

時間もまちまちで。


ファン感謝デー開始以来、初めてでした。


こんな有様では、今のホームも終わりかな(-o-;)