murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、謎の配達通知

日記分
 
 
 
配達物に覚えあれば、
 
 
 
のど飴のそうじ機の懸賞、
 
 
それと、
 
 
パチンコファン感謝デーの懸賞。
 
 
 
のど飴の会社だと、偽名なんか使うはずないから、
 
 
 
パチンコファン感謝デーの景品なのか?
 
 
 
パチンコって、家族に知られたくない人もいるだろう。
 
 
だから、
 
 
 
パチンコの景品ぽいが、
 
 
 
だとしたら、
 
 
 
自転車とか、空気清浄機とか、テレビとかあるぞ(^_^;)
 
 
炊飯器でも困る。
 
 
 
うーむ、
 
 
たぶん、
 
 
確率からすると、
 
 
 
選択式カタログか、ヤクルト製品、お米あたり。
 
 
 
たぶん、その辺。
 
 
 
 
早朝、
 
 
 
気になるので、
 
 
 
相場スタート前に、郵便局へ。
 
 
 
けっこう、遠い(^-^;)
 
 
 
郵便局に着く。
 
 
 
窓口で配達通知を渡す。
 
 
 
ひとつは小さな封書、
 
 
 
もうひとつ…
 
 
 
は、少し大きな封書。
 
 
 
カタログかな。
 
 
 
テレビじゃなくてよかった(^ー^)
 
 
 
外に出て、すぐに封書を開ける。
 
 
 
うん?
 
 
 
これ…
 
 
 
 
アダプターだ(^_^;
 
 
 
何だよ。
 
 
 
楽天市場で注文したアダプターだ。
 
 
 
四国の会社だったらしく、
 
 
 
ヤフーショップより、後に注文したのに、
 
 
次の日に到着してたよ。
 
 
 
先に言えよ。
 
 
 
知ってたら、
 
 
 
早朝に、郵便局には来なかった。
 
 
 
謎の配達通知は、
 
 
 
そうゆうオチでした\(^o^)/