murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、ファン感謝祭

パチンコ分

ファン感謝祭。

私の地域は年一回だが、

全国ファン感謝祭と地域ファン感謝祭の二回ある場所があるらしい。


去年は、タイアップの食料が増えてたが、今年はどうだろう( ^-^)


さて、出撃。

こうゆう、もの貰いイベントは客増える(^ー^*)


が、今年から、一日二回の抽選券配布から、

一日一回になったみたいだ^_^;


期間中、ただの一度も、抽選券もらえぬまま(^-^;


パチンコは、相変わらずの不振(´`:)

初当たりが理論値を超える日が、ほとんどない。


こんなんだったら、花火かクランキーセレブレーションでも打ってた方がマシか(・_・;)