murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、生活習慣病

パチンコ分

最近、ずっと、田山さんの本を読む。

パチンコ日記。


自分の生活を振り返れば、

午前中、株と為替、

夕方からパチンコ。


逆の方が良いか?


つまり、午前中から、夕方前までパチンコ。

夕方から為替。


こっちの方が、時間が有効に使える気がする(^ー^)


田山とか、2時間3時間でパチンコ終了とか、普通だから( ^-^)


やる気あれば、夕方から夜で、

やる気ない時は、昼過ぎか夕方前。


これでいいかな( ^_^)


さて、出撃。


今日はまだ、夕方から。


生活習慣って、なかなか、変えられない(^-^;

新台入れ替えあり。


と言っても、ほとんど、古い台の入れ替え。


しかしながら、私は、賛成\(^o^)/

だいたい、新台入れ替えのペースが早すぎる。

新台月1回、古い台月1回、

これで十分でしょ。


古い台の方を見る。

釘は悪くない。

打っても悪くないが、

千円20回転を少し越えてる程度。


まだ、マシなんだけど、

なんとも言えない( ̄。 ̄;)