murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

やりがい

最近、冴えなくて、

ブログの方も、


「なに書いてんだろ?」


って状態ですね(°□°;)


昨日、テレビ見てたら、

宮崎駿→サラメシって流れで。


食べ物屋も、割りとやりがいあります。


特に調理してると。


ラーメン屋勤務の時も、

残す客もいたが、完食する客もいて、


やりがいありましたよね。


食べ物って、とくにラーメンは好みの幅が広い。


食べ物系サイトの洋菓子の評価も、まちまちだけど、


統一して低評価のモノもありました。


でもね、牛丼が300円以下とかだと、


他の店は苦しいよ。


私のイメージは牛丼並盛400円でも安い。


毎回、大盛500円で、紅生姜たくさん入れて食べてましたよ(*^o^*)


大量生産、冷凍モノを電子レンジで温めるだけとか、


接客、皿洗いだけとかだと、


やりがいも、そんなには感じないかな。


あっ、


今日も支離滅裂だ(^_^;)


さて、出撃。



エウレカコーラリアンエアリアル

で15プレイ上乗せ。


巨人の星、フリーズ赤7ダフル揃い→ラッシュ→猛虎揃い

で15プレイ上乗せ。


最近の台って、


全部こんなんなの?



ボロ負け(>_<)