murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

天井

10月19日。


昨日の音の話には続きがある。


外壁の音が消えてから、すぐ、


部屋の上を何かが歩く音がしていた。


私の部屋は2階だが、


アパート自体が2階建てなので、


上は屋根という事になる。


しかし、屋根っていうより、


天井って感じなんだよね。


さすがに天井をぶち破って見るわけにはいかないが、


屋根にしても、


雨の日。



通常、こんな日に屋根に登るなんて、


考えられない。



ネズミって可能性あるけど、


ネズミみたいに軽い音じゃないんだよね。


人、

人間なんだよね、


気配が。


見えないんだが、


外壁からのトントンも、


天井を歩いてるのも、


人間って感触があるんだよね。



幸い、昼間だったから良かったけど、


夜中だったら、


怖すぎるわ(-.-;)



さて、出撃。



昨日と同じ店に。



大海、


古い方。



ミスマリンチャンも昔の人だ(*^o^*)



年々、質が低下してると感じるのは、


歳のせいなのか(^_^;)

AKBが、そんなに売れなかったら、


篠田麻里子さんが、

ミスマリンちゃんにピッタリだったんだけどね。


麻里子様、マリンちゃん。


マリまでは一緒だから(←名前かよ)