murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ドーハの悲劇

体調悪し。

毎年こんな感じかもしれないが、

今年は特に。


昼暑いのに夜は寒かったりする。


サッカー見て、


競馬予想。


当たらない(^_^;)


メインのタムロスカイ買ったところで、


知らぬ間に寝てた。


マーメイドステークスはコスモバルバラ

岩崎騎手も乗れてるし。


起きたら、


マーメイドステークスが終わった直後。



ラクルに期待して投票確認するが、


やっぱり買えてない(>_<)


土日で的中は、このレースのみ。


寝てて、買えなかったのも、このレースのみ(-.-;)


やってられない。


競馬はヤメた方がよいかな。


チョイチョイあるんだよね、


寝落ち的中が。



さて、出撃。



こんな流れで、勝てようわけもなく。



貯玉を減らして終了。



サッカーって、盛り上がってるの?


今回は盛り上がりがイマイチな気がする。


体調のせい?


年齢のせい?



ドーハの悲劇の頃は、


本当に熱かったのに。