murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

枕営業専用

先日、ニトリに布団用品を買いに行く。


去年は枕、


今年の正月くらいに、

シーツとカバー。



このカバーが冬用って事はないんだが、


夏用のもありそうなので。


店に着くと入り口に、

夏用の敷布団カバーが。


ちと高い。


一番安いのは666円。


しかし縁起が(←カバーに縁起などない)


横に1000円のカバーあったので、


そっちに。


ちなみに入り口のは1400円で新製品かな。


あと、ジェルパック。


去年は枕営業専用だったが(←枕専用だろ)


汗で枕が濡れなくて良かったので、


敷くタイプのジェルを。


が、


値段が2400円2800円4700円。


枕営業専用のが980円だったから(←枕専用ね)


この値段くらいなのかもしれないが。


い、


一番安いのでいいや。


合計で4000円以上。


4千円くらいでも高額に感じる。


貧乏人のロマンシングサガだな(←単なるサガです)



さて、出撃。


4千円は稼ぎたいのだが、


千円で18~20回転くらいが精々。



貯玉を減らす。



かれこれ、一週間以上は交換してない。