murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ゲスきわ

前回、


神田うのさんには、失礼な事を書いちゃったみたいで(^_^;)



神田うのさんのファンの方々、



すみませんでしたm(_ _)m




でもね、



神田うのは、



私ごときが何を言おうが、



ビクともしない人だろうから大丈夫。



というか、



このブログを読んでるわけないから。




なぜなら、




このブログを読んでくれるような人は、



容姿か心が美人な人ですから(←謝る気、ねーだろ)



いや、



私なんかどうせ、



「ゲスの極み」



ですから(←それは弟さんのヤツ)



はいはい、



私はどうせ、



ゲスきわ、ゲスきわ(←勝手に略すな)




さて、出撃。



そんなに、神田うのに時間かけてられないからね(⌒~⌒)



今日はモンハン。



モンハンは音楽が良い。



昔、ロッキーの音楽を聴きたいだけで、



スロットのロッキーを打ってた時期ありますから(*^o^*)



しかし、



モンハンのゲーム自体は、やった事ないから、


意味はイマイチわからない。



宣伝してる携帯ゲームだけ、


やった事あります。



本日は貯玉の増減のみで終了。