murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

神田うの

AKBの高橋みなみさんを見てたら、


「美人薄命」



という言葉を思い出す。



あんな美人なのに、



苦労がにじんで、残念な感じになりかけてる。



美人は、絶対、


お金持ちと結婚して下さい。



世の中、お金があれば、


8割9割解決出来ますから。



美人の顔に、苦労がにじむ感じ、



男としては見たくないです。



神田うのを見習え。



ただし、



神田うのは美人じゃない、



神田うのは美人じゃない、



神田うのは美人じゃない(←何回言うねん!)



じゃあ、



神田うのは、美人に入るんですか?



バナナは、おやつに入るんですか?



魚拓とキムタクは、違うんですか?(←全然関係ないだろ)



美人の皆様、



よくお考え下さいね。


このブログ読んでくれるような人は、



容姿か心が必ず美人ですよ、絶対に(←急に媚びを売るなよ)



さて、出撃。



刺激のないアマデジの海。



5000発を交換。



堅いんだけど、



刺激が(^_^;)