murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ライアン

AKB選抜総選挙も終了。


今年は興味はなかったが、


中継は、しっかり録画してました(^O^)



まゆゆが、ついに一位。



正統派アイドルと言われ続けて、



ついにです。



今年は、その他にも順位に大変動がありました。


若手の台頭、



ベテラン勢の失速。



アイドル界も厳しいです。



川栄さんもカワイイです(←関係ないだろ)



解説者も、



小林よしのり山里亮太が消え、



よく知らないアイドル評論家がズラリ(^_^;)



パチンコ屋が呼ぶ、



「有名ライター」



と同じレベルですね。



「誰やねん」



って感じです(⌒~⌒)



あなたの推しメンは何位でしたか?(←何者?)



私の夢はメジロライアンです(←知らねーよ)



さて、出撃。



ライアン!ライアン、



って連呼したくなるくらい、



アリアが連チャンしました( ~っ~)/



一撃15連。



23000発。



しかし、



アリアの、あの漢字、


なんて読むのか未だに、わかりません(^。^;)