murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

空回り

三月24日。


気温が急上昇( ~っ~)/


体調急下降(-o-;)



季節の変わり目、



特に春先からゴールデンウィークあたりは、


朝と夜との気温差が激しい。


ご注意を。



自転車を買って五ヶ月くらいだが、


二週間前くらいから違和感が(^_^;)



漕いでると、前のギアあたりがミシミシ鳴り出した。


最初は音だけだったが、


たまに、


「パキッ」


とかいって、


ギアが空回りし始めた。


五ヶ月では早いよ(°□°;)


立ち漕ぎしてたら、少し空回りして、


転倒とかするからね。


この自転車も寿命短いかな。


一番安い価格ではなかったが、


それより数千円くらい高いくらいの自転車だから。


立ち漕ぎはしない主義なので、


今は大丈夫なんだが・・・



さて、出撃。



休養二日目。



自転車のギアを気にしながら。



スロット北斗。



15連、5連。



ATレベルは明らかに引くかったけど、



ケンシロウが頑張ってくれた(*^o^*)