murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

天の恵み

三月五日。


夜半から降り出した雨は、昼過ぎに上がる予報。


花粉の季節で、


三月後半から黄砂の季節。


中国では、大気汚染により、


今後10年20年、


アレルギーや気管、呼吸系の病気が、

劇的に増加するだろう。


それなれば、


その関係の薬や医療機器の需要も増えるにちがいない。


なにせ、数億人規模の需要だから。



とか、考えても、


その関係の会社に就職できるわけでもなく(^_^;)


若者諸氏、学生諸君は、


食っていくなら、


ご一考を( ~っ~)/



ユニクロに就職しとる場合じゃないよ。



アソコは経営側には日本採用新卒では、


なかなか難しいからね。



さて、出撃。



雨上がりに自転車で。


しかし、ものの数分で雨が降る(^。^;)



天気予報を信じて、傘はない。



仕方なく、近くのパチンコ屋へ待避。


ブラブラと服の乾きを待ち。


何気に打ったリオが当たる。


潜伏確変。



回らない地獄(°□°;)


ST106回も回せというのか!


60回転で再び、潜伏確変引くが、


電サポ付き。


これが、ラスト泣きの7回転で二度当たる。


10連(*^o^*)



これぞ、天の恵みか(⌒~⌒)