murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

佐村河内の日

三月六日。


サムの日。


佐村河内の日(←そんな日ありません)



パチンコ系の掲示板を見てると、


「店員カワイイ」

とか

「コーヒーレディカワイイ」


とか。


金欲と性欲は密接なのだろうか。


私にとっては、パチンコ屋は戦場。


命のやり取りまではなくても、


生活のかかったお金のやり取りをする場。


よそ見してる余裕はないな(^_^;)



代わりに、アイドル紹介(←なんで?)



AKB48永尾まりやさん。


なぜか、人気はそれほどでもないが、


めちゃくちゃカワイイです(*^o^*)



アメーバブログも始めたみたいなので、よろしく(^o^)/



あと、乃木坂46の松村沙友理さん。



ぽっちゃり系とか言ってるが、


顔は、めちゃめちゃカワイイです(*^o^*)

さゆりんごパンチで死ねるなら本望です(←死ねません)



さて、出撃。



寒いので、近場へ。



スロット北斗。



6連、7連。



ラスト、


白オーラ7揃い。


一回戦、玉貯まらず2個もエクストラ。



このシノギが効いて、



17連!



玉30個まで行きましたが、


19連敗で失速。



いつもの事です(^。^;)