murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

蓄電池

三月四日。


決戦敗れて日も暮れて。


皮肉にも本日は朝早く目が覚めた(^。^;)

しかし、行く気も、さほどなく。


パチンコも先がないなあ。


電力の事を考えたら、


蓄電池。


アメリカなんかじゃ、

スマートグリッドてね。


蓄電池の開発が進めば、


過剰な発電も必要ないし、


個人家庭のソーラー発電なんかも無駄なく使える。


加えて、


電気自動車の性能も上がるし、


反面、


値段は下がるだろう。


詳しくはないが、


軽自動車レベルで100万円って事はないだろう。


半値とかでいけるんじゃないの?


高速道路とかスピード出さなくてもよい、


日常生活、一般道走るくらいの性能なら。


とか考えても、


蓄電池関連の会社に就職できるわけでもなく(^_^;)



さて、出撃。



海アクアに突貫。



が、



一発シメ(-o-;)



完滅。



完全に終わった。



試し打ちのサムライチャンプルーで当たり、


マグレ勝ち。



雨降る前に逃げる。



明日から長い旅が始まりそうだ。