murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

一日フリーパス券

三月25日。


パチンコ毎日打ってますが、


一日フリーパス券は偽造してませんので( ~っ~)/



被害額4億5億。



どう考えたって、



パチンコの負けだけではないだろ(^。^;)


仕事しながら、


会社帰りと休日だけ打って、


月に20万30万負けるのが限界。


年間300万負けても、


30年間負け続けないと、


1億にすら届かない。



公園側の被害より、


金券ショップとかの被害の方が大きそう。



怖い怖い。



この額じゃ、弁済不能だろうしなあ。



詐欺事件って、理不尽だなあと思います。


これからチケットとか、

金券ショップで、売りにくくなるかもしれないね。


昔は、新幹線のチケットをよく買ってました( ̄∀ ̄)


名古屋までで一万円くらいだったかな。



さて、出撃。



休養三日目。



スロット北斗。



単発、単発、2連、3連、4連、5連。



最初が7揃いレインボーオーラだったけど、


玉の貯まり、微妙、



バトル消費、多め。



で、4連。



ここで決めれなかったのが痛い。



レインボー初めて見たのに・・・