murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

春雨

三月26日。

春雨。


昔はよくゲームセンターに行っていた。


今は、携帯やパソコンのゲーム、


少子化などで、


かなり数が減った。



その上に来て、消費税増税


ワンコイン100円に、こだわる必要はないのだろうが、


転換しにくく、閉店する店もあるとか。


子供の頃は、駄菓子屋の前に、


20円30円でゲーム出来たもの。


ゲーム一回110円でも良いんじゃないかな。



さて、出撃。



休養四日目。



役所に書類を貰いに行く予定も、


雨が降ったり止んだり。


仕方なく、近くのパチンコ屋に待避。


ポポス天井2本。


巻き戻しも-10が一回。


二度と打たない(-_-#)


スロット北斗。


天井狙いから初当たり4連。


もう一本天井狙い。


天破なく苦しむ。


5回戦、玉12から0でギリギリ継続。


百裂乱舞いき、玉9個。


軽く継続するも、


7回戦で残り玉6個。


レバーオン→黒オーラ。


黒オーラって初めて見たような・・・


そしたら平行揃いの強チャンス目。



で、



玉33個乗せ!!!



ここから閉店間際まで。


残り8分で終了。


39連。


5千枚。



玉0個で凌いだのが効いた(^o^)/