murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

文才と霊能力

三月27日。


文才と霊能力は、


ない方が幸せ。



たまにね、


「いろいろ書けていいですね」


って、言ってくれる人が居ます。


こんな、ぐたぐたブログ、


読んだ上に褒めてくれて、


有り難い事、この上ないのだがm(_ _)m



が、



文章書けるって事は、


それだけ、日々、


いろいろ感じてるわけ。


だから、


神経使ってるし、


気苦労もたえない。



だから、



少なくとも、幸せではないと思います。



霊能力と同じ。



霊が見える特殊能力が、うらやましい人もいるかもしれないが、


霊なんか、そこらじゅうに、


うじゃうじゃ居るから、


見えたら、


しんどいし、疲れると思います。



ま、



来世あるなら、



何事にも何も感じない、


感受性ゼロの、



強い人間に生まれたい(^o^)/



さて、出撃。



休養五日目。



役所行く前に、



昨日のコインを交換しに。



無事に交換して、



役所に・・・、



打てそうな台が、うじゃうじゃ( ̄∀ ̄)



で、打ってたら、



当然、役所は閉まるわな(^_^;)



結果はチョイ負け。