murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ヘビーローテンション

三月13日。


昨日は気温が急上昇。


散髪しました( ~っ~)/


一ヶ月経ってないけど、


暖かい日を選ばないと。



本日はイベントだが、


朝からの雨。


昼過ぎか夕方からの出撃だろう。



少し前にテレビで、アイリスオオヤマ社の社長を拝見。



社員さんもテキパキと。


ていうか、会社員の方々って、


あんなテンションで、やってるんだね。



アレを見ると、



私のヘビーローテンションで、



よく生きてられると思いました(^。^;)



FX専業の人も、


朝から夜中、朝方までパソコンの前で居るらしく、


本当かどうか、わからないけど、


18時間20時間。



成功する人、勝てる人って、


あんなんだろうなあ( ̄∀ ̄)



私の最近の稼動は、



一日10時間以下です(←サボりすぎ)



さて、出撃。



雨待ちの夕方から。



イベントと雨で人が多い(^。^;)



ルルーシュで単発後、



スロット北斗。



単発、単発、5連。




玉が貯まらない(°□°;)



珍しく、



閉店あべしチェック。