murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

うまくやれば儲かる

三月12日。


昨日の夜は寒く、


体調不良(^。^;)


この時期で、こんなに寒いとは。



ネット系の稼ぎ方。



見てたら、



ひとつはアフリエイト


パチンコ系ブログでもトップクラスだと、


一日に数万円レベルとか。


芸能人だと、もっとなんだろね。



私はヒット数も少ないし、


そもそも、やり方がわからないからスルー。


上記の仮定計算だと、


せいぜい、一日数十円くらいだから(⌒~⌒)



もうひとつは、せどり


なじみない言葉だが。


ネットオークションなんかで、



安く買って高く売る



だとか(^。^;)



なんかリスクが高そうだが、


うまくやれば儲かるらしい。



うまくやれば。



うまくやれば・・・



って、



どんな商売、どんなギャンブルでも、



うまくやれば儲かるがな(^_^;)



さて、出撃。



スロット北斗、



うまくやれず、単発。


ジャグラー



うまくやれず、レギュラー。



パチンコ北斗百裂。



うまくやれず、当たらず。



パチンコ、



うまくやれず、



敗北。



うまくやるのって、



難しいなあ(°□°;)