murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

預金残高

二月五日。


前日、閉店終わりになったが、


3台ほどあったので、

朝一から北斗のリセット狙い。


結果は3台中2台ヒット。


単発と4連。



前日結果47連で6千枚。


銀行にお金を預けに。


入金して家に帰り、


寝てから夕方から再出撃の予定、


だったが、銀行預金の残高が合わないような(^_^;)


計算したけど、やっぱり合わない。


気になる。



だが、前に住んでた家の近くの銀行。


自転車で50分かかる(^。^;)


仕方なく、行きます。


とにかく、どうなってるのか確認しないと落ち着かない。



銀行に着き、


いろいろ確認すると、


「お客様、口座が違うみたいですよ」


って。



確認すれば、確かに違う口座に入金してる。


・・・は、恥ずかしい(-o-;)


無駄な時間と体力の浪費。


帰り、久しぶりに旧家の近くのパチンコ屋へ。


256ゾーン狙いで打てば、


天破で333プレイで当たる。


これが北斗絵柄( ~っ~)/


これが、



・・・



9・・・、



90連!!!!!



昨日、47連で、



次の日、90連とか恐すぎるわ。